2017年12月19日火曜日

お裁縫 女子力アップ。

寒いです。。。 また輪をかけて寒くなってきた気がします。。。

もう朝方はジーンズではきついので革パンを引っ張り出してきたらベルトループ切れてる。。。

直そうとしたら普通の針じゃ通らないAND折れる。。。

もーーー車飛ばして買いに行きましたよッ♪
本当は2本針で縫わなきゃいけないんだけど、めんどくさがって1本でやったらグチャグチャ。。。
指も思いっきり刺したし、踏んだり蹴ったりでしたが、なんとかつながって作業終了。
これで冬の朝も安心です💖

さて、日が出てきて暖かくなってきた???
☆ジンジャーブレッドラテ☆


☆オレオチーズケーキ☆

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿