2019年4月20日土曜日

コーヒーゼリーが新しくなりました。

昨日の暑さで『もう今期ヒートテックは卒業ですね!』と宣言したので、今朝は穿いてこなかったのが失敗でした。。。

朝から鼻が止まりませんでした!笑

朝晩はまだまだ防寒が必要だと再認識させられた土曜日。
かろうじての重ね着で、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、好評いただいております

☆自家製コーヒーゼリー☆
リニューアルいたしました!!!
今回はミルクゼリー(生クリーム入りで滑らか濃厚に仕上げました)と2層にしまして、容器もビンにしてお持ち帰りやすく❤️

コーヒーゼリーのレシピも新たにしまして、食べやすくクラッシュゼリーにいたしました。

店内でお召し上がりの場合はホイップをトッピングしております。

☆ホワイトマカダミアラテ☆
とご一緒にTapo'sのコーヒーを存分にお楽しみくださいませ。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿