2019年6月26日水曜日

お休みありがとうございました。

昨日はお休みいただきまして m(__)m
久しぶりの連休は仕事を消化させると共に体を休めようと思っていたのですが。。。

月曜の雨により予定が変更! 事務仕事が早く終わり、翌日の火曜日は朝からバイクと向き合ってきました❤️

大山千枚田!!!

かなり構図にこだわったはずが全然スゴさが伝わらない!!!笑 普通の田んぼに見えますね。。。

リフレッシュして本日も皆様のご来店お待ちしております m(_)m

さて、汗をかいたら水分、塩分補給忘れずに!

☆塩キャラメルラテ☆

☆自家製コーヒーゼリー☆

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿