2020年12月5日土曜日

毎年。

12月になっているので当然と言えば当然なのですが。。。

寒くなりましたね!!!
もう、今日は何度なのか目視できるように温度計付けようかと思うくらい!

まぁ、毎年言っていることなので、見ていてくださる方は『今年もか。。。』
と思うかもしれませんが。。。

足が寒い!!!www

ベスト、手袋は電熱製品を手に入れたので、上半身は快適❤️
しかし、足だけは日々修行みたい。。。
霜焼けもできる。。。おしんか!?

解消すべく去年は電熱靴中敷を買ったのですが。。。

クソがぁ!!!

そんなこんなで今年はこれを試してみるかッ!?



持ってる方も持っていない方も対処法をご教授賜りたいので、
本日もご来店お待ちしております m(__)m

さて、こんな寒い日には暖かいコーヒーを

☆ジンジャーブレッドラテ☆


気に入ってくださったらご自宅でも

☆ジンジャーシロップ☆


ソーダで割ればジンジャーエール、ビールで割ればシャンディガフ♪

使い道は色々ですよ〜^^


※12月のお休みのお知らせです。※



12月は31日まで営業
2021年1月は5日(火)までお休みいただきます。




それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿