2022年5月31日火曜日

お休みありがとうございました。

日曜日はお休みありがとうございました。

久しぶりにバイクイベントに顔出しに行ってきました♪

途中、中央道の全焼の車を眺めつつのツーリングはいいお天気で最高でした❤️

会場を後にし、山道を駆け巡り。。。


富士山がキレイ!❤️

炎天下の中結構走りましたが、あたくしのバイクは炎上する事なく無事到着。


トップガンの話で盛り上がり、いいリフレッシュになりました。
来週見に行きます!!!

業務連絡 ※G1はより忠実なのを見つけておきます!!!
ねっ!ダンナ!!!

さて、本日までです!

☆キャラメルマキアート☆


ご一緒に^^

☆ホットサンド カプレーゼ☆


ちょっとお時間いただきますが、テイクアウトもできますよ〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※ 6月お休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿