2022年8月19日金曜日

わいは気分。

やっと晴れた!(泣)

本日も暑い1日になりますが、雨の日より出かける気になる!?
皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、連休中はチートデイと言う事にしてましたので
念願だったコチラを❤️

まぁ、えびフィレオだよね。。。
マズくはないんですよ!。。。期待値の問題です。。。
ちょっと前にカーリックシュリンプ食べたのがいけなかったです。。。

あたくしも期待値を裏切らないように頑張ります。。。

さて、期待を裏切りません!!!

☆自家製レモネード☆


☆ホットサンド カプレーゼ☆


テイクアウトでぜひ〜^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※ 8月お休みのお知らせです。※



それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿