2023年7月12日水曜日

TAPO散歩 ~四万六千日編。~

昨日はお休みありがとうございました。

やっぱり連休だとやれる事が倍になって良いですね♪
そんな連休初日の月曜日。
久しぶりに行ってまいりました
『ほおずき市』


前に行ったの何年振りでしょ???
すごい盛り上がっていたのですが、酷暑アンド人多すぎ!!!www


お参りして、雷除けと鬼灯買ってそそくさと退散。。。


亀十のどら焼き買いたかったのですが、激混みで断念。。。
船和の芋羊羹を手土産に原宿へ向かうのでした。

という事で今週も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、涼みに来てください!!!

☆塩キャラメルラテ☆

☆ホットサンド ツナメルト☆


テイクアウトもできますのでゼヒ〜❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※7月お休みのお知らせです。※









それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979










 

0 件のコメント:

コメントを投稿