2024年2月10日土曜日

ライブハウス武道館へようこそ。

昨日は早上がりさせていただきまして♪

行ってまいりました 日本武道館!!


いや〜最高によかった♪
やっぱりバナナマンは天才です❤️


グッズはほぼ完売だったにも関わらず、買うのに2.5時間待ち。。。www
開演間に合わないかと思いました!!!

次はNOFX!!!
本日も皆様のご来店お待ちしております。

さて、残り少なくなってまいりました

☆ビスコッティ☆


バニラとチョコの2種類の味が入っております♪
カカオニブの入ったほろ苦のチョコ味おすすめです^^
お好みのドリンクとご一緒に。

※2月お休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


0 件のコメント:

コメントを投稿