2024年8月29日木曜日

わんだふる愛と絆。

時系列がバラバラですが。。。

やっぱり行っておりました♪

『わんだふるぷりきゅあ!』


では無く

『愛と絆の原画展』

最高で涙が止まりませんでした!


3時間は居たな〜www

ここでわたくし人生最大の痛恨のミス。。。


あたくしの神様、嶋田先生が会場にいらっしゃったのに気づかず。。。泣

夢中になりすぎました。。。


握手だけはしていただきました❤️

お土産もしっかり購入させていただきまして♪

池袋を後にしたのでした。。。


しなこ???
誰???
えなこならギリ。。。

48の殺人技を練習しつつ
本日も皆様のご来店お待ちしております。

さて、こちらもそろそろ終売です!

☆ガラナエスプレッソ☆


☆抹茶チーズケーキ☆


とご一緒に〜^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※8月お休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979





 

0 件のコメント:

コメントを投稿