2024年9月1日日曜日

ブルーピリオド。

今日からもう9月ですね。
この前夏になったばかりだと思っていたのに、もう初秋。。。

若い気持ちを取り戻すべく!
マンガでハマっている『ブルーピリオド』を観に久しぶりに映画館へ。


まだ夏休みの時期だったのにガラガラ。。。


僕の他にオジ(60代)X2しかおりませんでしたwww

青春映画のはずなのに!?

映画は面白かった! 森先輩が可愛かったです❤️

1人映画は気楽でいいのですが、こういうの写真撮れないのが寂しいですね。。。
顔ハメパネルはあればやりたい派です。

と言う事で本日も皆様のご来店お待ちしております。

さて、火が出てきました♪

☆塩キャラメルラテ☆


終売前にゼヒご賞味ください^^

※9月お休みのお知らせです。※





それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979








 

0 件のコメント:

コメントを投稿