2012年6月5日火曜日

ご近所様。

昨日は内装の再塗装の予定が入っていたのでお休みをいただいてしまいました。
オープンして1週間しか経っていないのに申し訳ございません。。。
その貴重なお休みをソファでポテトチップスを食べながらビデオを見て無駄にしないように、行けていなかったご近所様にご挨拶に行くことに。
まずはLe coeurさん
写真撮り忘れてしまいました。。。すみません。。。。。
食べログなどで高評価!予約しないと入れないフレンチのお店です。
今度予約して行ってみたいと思います。

お次はうちのお店から徒歩5分もかからない所にございます
レセプションの時からお世話になってますANDANTEANDANTEさん



ステキなアンティークが満載です。


SAITOさん

いつもありがとうございます。

そしてANDANTEANDANTEさんから徒歩1分もかからない所に
kottonyさん




洋服はもちろん音楽などいろいろと詳しいTAJIMAさん

これからよろしくお願いいたします。

次にご挨拶させていただいたOuchiさん

カリモク60やSWITCH、ビンテージの家具を取り扱うお店です。



これ欲しかったなぁ。。。


OUCHIさん、長々とお邪魔しました。

最後にずっと前からお世話になっておきながらご挨拶に伺えていなかったWhiteHeadEagleさんへ。
また写真撮り忘れました。。。すみません。。。。。
千葉のビンテージ好きには外せないお店だと思います。

時間の都合でご挨拶できなかった所も多かったのですが、僕のお店のまわりにはこんなステキなお店がいっぱいです。
みなさまお忙しい所お邪魔しましてすみませんでした。
そしてありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿