2013年3月26日火曜日

連休ありがとうございました&今週のおススメは。

24日は日曜日なのにお休みをいただいちゃいまして申し訳ございませんでしたm(__)m
おかげさまで有意義な一日となりました。ありがとうございました!
しかし日頃の運動不足のせいなのかなんなのか、筋肉痛が治りません。。。

そんな事はさておき。。。
今週はキャラメルチーズケーキおススメしております。

ひつじ屋さんの手作りチーズケーキはいつも好評いただいております:)
NYチーズケーキは定番ですがこちらのキャラメルチーズケーキは期間限定ですので気になっている方はお早めに〜。
そろそろ新味に。。。???ねっ!ひつじ屋さん:)

今週もよろしくお願い致します。

Tapo's coffee タポスコーヒー
〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿