2013年5月29日水曜日

みなさまありがとうございました!気持ちも新たに。

みなさま昨日はお祝いのお言葉ありがとうございました!
あらためてみなさまに支えられているな〜と実感した1日となりました:)

2年、3年〜〜〜と続けられるよう頑張りますので、これからも温かい目で見てやってくださいm(__)m
また日をあらためてブログ書かせていただこうかと思います。

さてそんな日の1日前。。。
お休みいただいていたので、スーツケースを見に酒々井のアウトレット行ってきました〜
ウワサのポップコーン屋は2時間30分待ち。。。2秒であきらめました。。。
結局スーツケースも買わず。。。30分で帰りました。。。。。。


その後、都内まで行く用事があったので帰りに浅草寺に。
ミラクルが起き大吉☆目が死んでるのはご愛嬌。。。


そんなこんなで幸先のいい2年目突入になりました。
※今日は自分大好き?な自分撮り写真満載でお送りいたしました。。。お付き合いありがとうございましたm(__)m

Tapo's coffee タポスコーヒー
〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿