2013年11月20日水曜日

黒蜜抹茶ラテ。

朝晩は寒いですね。。。
もうヒートテックのタイツ愛用中です。
こんなんで1月、2月乗り切れるのでしょうか???

そんな寒くなってまいりました本日より冬?の期間限定ドリンク第一弾!
黒糖抹茶ラテ
静岡産の茶葉を100%使用した抹茶とグラニュー糖だけをしようした抹茶ラテにホイップと黒糖をトッピング☆
さわやかな苦味と黒糖の濃厚な甘さをお楽しみください。

フローズンもご用意できます:)
寒い時に暖かい場所で冷たいドリンク♪最高です♪♪♪

コーヒー屋なのにコーヒードリンクじゃないじゃないか!!!
すみませんm(__)m
でもこれにエスプレッソ追加トッピングも美味しいですよ〜^^
ぜひお試しを☆

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿