2014年2月2日日曜日

ホットドッグ。

出勤の時、なんだか今日は足下から冷えるな〜と思いながらお店にきたのですが、トイレに入って判明。
ヒートテックの下穿いてない!!!
バイクで出勤するか車で出勤するか迷ってて穿き忘れてきたようで。。。
あらためてユニクロのすごさを実感した朝でした。

さて、新メニューとして登場してから、おかげさまで好評いただいておりますホットドッグ
より喜んでいただける様にソーセージを変更いたしました!

かなり大きくなったので、食べづらくなった感は否めないですが。。。
パンをギュッとつぶしてガブっとほおばってください:)
あま〜いホワイトモカとご一緒に〜♪

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿