2014年4月29日火曜日

GW前半。

さっきまでいいお天気だったのに、曇ってきちゃいましたね。。。
午後からの雨予報は当たりそうです。。。。。

日曜日はスタッフのMIOさんにお店はお願いし、僕はお休みいただいて(すみません)いつもお世話になっている方々主催のイベントを観戦しに行ってきました♪
今回は参加しなかったのですが、応援に友達と山梨まで。
会場でバイクをお借りしてヒルクライムしたり、ダートで遊んでまいりました。


さて、日が陰ってきてちょっと肌寒い?かもしれませんが、雨が降る前にテイクアウトソイホワイトモカいかがえでしょう?

※GWですが、通常通り月曜日以外は営業しておりますので、鼻の頭が赤い私をからかいに来てください:)

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿