2014年5月9日金曜日

New ホットドッグ続き。

昨日に引き続き、いいお天気の千葉市です:)
でも朝の予報だと午後から突風や雷雨に注意?
本当か???外れる事を祈ります。。。雨は嫌よ〜〜〜〜〜嫌嫌♪

さて、先日よりリニューアルいたしましたホットドッグ

パンがライ麦パンからプレッツェルに変わりました☆
プレッツェルとは?
ドイツ発祥の小麦粉とイーストを原料とした焼き菓子。
スナックタイプとパンタイプがあり、Tapo's coffeeではパンタイプの物を使用しております。
独特のモチモチとした食感とほのかな塩味、最大の特徴はタマゴを使っておりません。
※一応メーカーの原材料にもタマゴの記載はございませんでしたが、製造の都合上、微量の反応は出るかもしれません。
タマゴアレルギーをお持ちの方はお気をつけください。

千葉ではなかなか食べれないお味かと???
これからドンドンバリエーションも増やしていきますのでお楽しみに!!!
ぜひカフェラテとご一緒にお試しください☆

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿