2014年10月16日木曜日

今月までです。

今日は朝一から近くにできましたkristopherのSASHOさんがわざわざご挨拶に来てくださいました:)
画像は勝手にお借りしました!SASHOさんすみませんm(__)m

Tapo'sから歩いて5分もかからない所にあります♪
スタンダードカルフォルニアやネペンテスなどの取り扱いがあるそうです。
洋服好きな方はぜひチェックお願いします☆
僕も近々お伺いさせていただきます^^

さて、本日ちょっと肌寒いですが雨も止んでお散歩日和です♪
お持ち帰りでスイートポテトラテいかがでしょうか?

今年も人気ですかぼちゃのチーズケーキ

こちらもお持ち帰りできますので、ちょっとしたお土産に☆

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿