2014年12月4日木曜日

わかさいも。

雨が降りそうで降らない
千葉市新宿公園前。
なんか最近の天気不安定ですよね。。。12月ってこんな感じでしたっけ???

先日、お土産でいただきました北海道名菓 わかさいも。

いもと名がついていますが、お芋は入っていないそうな:)
珍しいお菓子ありがとうございました!美味しくいただきました♪

さて、昨日も好評いただき夕方には完売してしまいました
クリスマス限定チーズケーキ
☆ホワイトチョコチーズケーキ☆
よりホワイトチョコのよさを引き出すため全卵を使用せず、卵白だけを使用し、アクセントにバニラビーンズシュガーを使用しております。
※ケーキの中の黒いつぶつぶはバニラビーンズです^^

暖かいコーヒーとご一緒にぜひお試しください。
お持ち帰りもできますよ♪

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿