2015年6月21日日曜日

イタリアンソーダに新フレーバー。

せっかくの日曜日。

雨が降り始めてしまった

千葉市新宿公園前。

昨日はあんなに天気が良かったのに車で。

今日は朝から雨が降るとわかっているのにバイクで。

ちぐはぐな事をしているようですが。。。

ムムッ!!!いーーーんです!!!

雨なのにバイク乗るなんて
なんてバイク好きなのかしらッ!!!



と言うアピールです。

帰りは泣きながら帰ります。

みなさま雨の日は運転お気をつけて。

さて、本日はイタリアンソーダ新フレーバーのご紹介です♪
☆エルダーフラワー☆
ハーブの一種でヨーロッパでは古くから親しまれているものです。
このエルダーフラワー!効能がすごい〜んです!!!
長くなりましたので詳細はまた来週に。。。。。。すみません。。。。。
他にも2種類新しいのが入りました!

この所、人気再過熱の
☆ガトーショコラ☆
とご一緒に^^

では本日も優れないお天気ですがお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿