2015年9月4日金曜日

かぼちゃのチーズケーキ。

昨夜の雨のおかげで

朝からハイサイドくらいそうになったとです。。。

安心してください。こけてませんよ。TAPOです。

さて、9月に入り、また暑くなってきましたが
秋が確実に近づいてきております^^

そんな秋間近に秋らしいスウィーツが♪

ひつじ屋製菓さんより
☆かぼちゃのチーズケーキ☆
βカロチン豊富でホクホクほのかな甘みがクセになりますよ。

お洗濯終わりましたらカプチーノとご一緒にいかがでしょう?


※申し訳ございません!9月12(土)、13(日)JET RUN参加の為お休みいただきます!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿