2016年2月18日木曜日

ストロング。

まだまだ寒い日が続いておりますが、草木に若葉が芽吹きはじめ虫達をチラチラと見かけるようになってきました。

そろそろ春の訪れも近くなってきた?
千葉市新宿公園前 Tapo's coffee。

昨日はお休みいただきましてやりたかった事を順にこなそうと思っていたのですが、早急に対処しなくてはならない事件?が起こり。。。
バタバタな1日でございました;(

そんなさなかに今更ながら発見のこちら♪
たいして変わらない気が。。。
普通のペプシとしてリフレッシュしました。。。。500ml缶買えばよかった(笑)

さて、お休み明けでリフレッシュしまして元気に皆様に美味しいコーヒーお作りしたいと思います♡
おススメは
☆ダーティーチャイ☆
まだまだホットがいいですよね♪

ご一緒に人気の
☆チョコバナナチーズケーキ☆
いかがでしょう?

天気もいいので休憩の合間に☆本日もお待ちしております。
2月21日(日)はBONTONさんの2nd Anniversaryに参加出店の為、お休みいただきます。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿