2017年12月7日木曜日

ジンジャーブレッドラテ。

先日のHRCSで散財したので節約しなくてはいけないのですが、年末だし💖ということで自分へのご褒美と称して前から欲しかった物を買おうとしたのですが、ビビッとくるものがなく何とか散財はまぬがれました。。。

でも、やっぱり買っておけばよかった。。。 
断捨離して近々買いに行こうと思います!!!

さて、そろそろX'masですね♪
今年もこの時期には出さないとね💖

☆ジンジャーブレッドラテ☆
今年はひつじ屋さんにトッピングのクランブル作っていただき、さらに美味しくなりました!!!

☆Tapo'sクッキー(ジンジャー味)☆
とご一緒にクリスマスムード高めていきましょう♪

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿