2018年4月22日日曜日

花冠。

今朝からついにヒートテック(ズボン)卒業いたしました!

朝でもそんなに寒くない♪ 若干スースーする感じが慣れませんが、着る服が1枚減ったのは嬉しいです💖

油断してて寒の戻りがないか心配です。。。。。

シロツメクサも出てきているんですね〜♪ 春です♪

さて、そんな春にピッタリな

☆ダークチェリーモカ☆
昨日はアイスが大好評でした^^

コーヒーじゃなく、なんかさっぱりとしたの飲みたいな〜って方には。。。。。
数量限定ですが、さっぱりドリンクもご用意しておりますよ♪

ご一緒に

☆ゴマと金柑タルト☆
紅茶と合わせてもいいですね。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿