2018年7月9日月曜日

スイカ。

核家族化の影響でしょうか?

最近大きいスイカを丸々買う家庭が少なくなっているそうです。
言われてみればスーパーで売っているスイカはカットスイカか小玉スイカが多いですもんね。

しかし!!!スイカはデカイのを一玉買ってこそスイカです!!!
無性に食べたくなり買いました💖

1/8にカットして

割らずに『志村けん食い』!!!


小学生の友達に『知ってるでしょ?』って聞いたら
志村けんさん自体知りませんでした。。。

ジェネレーションギャップ!!!

さて、今週もよろしくお願い致します m(__)m

☆塩キャラメルラテ☆

ご一緒に
☆ゴマと金柑タルト☆
お持ち帰りもできますよ^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

7月のお休みのお知らせ
通常の水曜日プラス、反復性肩関節脱臼の治療手術をするため入院致しますので、
23日(月)〜31日(火)までお休みいただきます。

8月からは変則的になるかとは思いますが、
助っ人さんと共に営業再開の予定です。
なるべく早くの営業再開を目指しておりますが、状況により前後致しますことをご了承くださいませ。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿