2018年8月17日金曜日

何年ぶりかのモノレール。

昨日の受診で装具が外れ見た目は通常通りに戻りましたが、まだまだ独り立ちは時間がかかりそうです。。。
電車でガンガンぶつかってくるの勘弁してください。。。笑

そんな中、先日久しぶりにモノレール乗りました!

あまりの暑さのせいか、おじさんがウ◯コ座りしていますね笑 千葉っぽい。。。
快適でしたが、運賃結構。。。。。なんですね。。。。

そして、JRに乗り換えて発見!!!
もちろん買います!!!
これは美味しかった💖 駅構内でしか売ってないのかしら???

さて、お盆休みの方もいらっしゃると思います!!!! 皆様のお越しをお待ちしております m(__)m

☆塩キャラメルラテ☆

ケーキもご用意しておりますよ^^

☆ヘーゼルナッツとプラムのタルト☆
プラムの酸味が暑いに日はピッタリです♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

次回の営業日は21日(火)です!!!

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿