2018年12月21日金曜日

市場へGO!

昨日は終始バタバタと忙しくさせていただきまして、嬉しい限りでございました❤️

本日も昨日の勢いで皆様のご来店をお待ちしております❤️❤️❤️

話は変わりまして、先日のお休みで6〜7年ぶり?に行ってまいりました^^
色々諸事情ありまして、なぜか船橋。。。笑
6〜7年の間が空いてしまうと移り変わるものですね! 街並みも心なしか変わってて、場内も綺麗になってました!!!
無事一つ仕事を済ませ、次はイレギュラーな仕事で原宿に向かうのでした。。。笑
師走感!!! 

師の代わりにあたくしが走り回っております!!!

さて、昨日より新しいシーズナルドリンクもご用意しておりますが、

☆ジンジャーブレッドラテ☆
一応、年内まではご用意できると思います!!! でもこのペースだと。。。。

☆スパイスサブレ☆
も好評です♪

☆Tapo's コーヒーバッグ☆
昨日は完売ありがとうございます!!!(マジ感謝) 
本日、ストック持ってまいりましたので皆様の爆買いお待ちしております!
年末近いですし、買いだめがオススメです❤️

!!!そしてお知らせです!!!

これまで毎週水曜日を定休日とさせていただいておりましたが、MIOさん卒業や業務体制の見直しなどを踏まえ考えた結果

2019年より
定休日を月曜日に変更させていただきます。

皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE WEDNESDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿