2019年7月17日水曜日

ばえ。

今日は雨降らない!と天気予報で言っていて、家にいる時も雨音がきこえなかったのでチーフ君で行こう❤️と思って軽装で玄関を出ましたら。。。

ジミーにしっとりツヤツヤになる感じの霧雨が降っていて、すべて着替え直してセロー君で出勤。。。
いつになったら夏は来るんだ!と思いつつ、しっとり濡れたカッパをソッと脱いで皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、先日の連休は久しぶりに原宿に行きましたので話のネタに流行っているこちら♪ 飲んでみました❤️

閉店間際にロン毛のピンクのTシャツ着たOっさんが一人でJKにまぎれて注文。。。

外でJKはこんな感じで写真撮っていたのでマネして。

向きこっちか?
インスタあげていませんが、栄えてもれているか?
スノーで自撮りして撮ればよかった。。。
飲んでる3分間JKの気持ちになれました❤️

さて、昨日で梅雨寒は終わり^^

☆塩キャラメルラテ☆
でしっかり塩分、水分補給を

☆オレオチーズケーキ☆
☆自家製コーヒーゼリー☆オススメです。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※7月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿