2021年1月9日土曜日

わんういーくあごー。

もう1週間前の事ですが、お正月にいただいたお休みで毎年恒例の正月ラン!!!

2021年に入ってからいいお天気が続いているおかげで♪
(先日の強風は対象外)

富士山がバッチリ見えました❤️


空気が澄んでて気持ちいいけど、朝は氷点下!!!

着膨れしすぎてドイヒーな格好ですね。。。

ソーシャルディスタンスを保ちつつ富津まで行ってきたのですが、富津は正月4日まで
まさかの断水による臨時休業!!!

新年からご飯難民になるところでした。。。

さて、そんな今日も朝は氷点下!www

寒い時に冷たいドリンクもオススメですよ^^

☆アイスカフェラテ☆


☆ティラミス☆


とご一緒に緊急事態宣言を乗り切りましょう!!!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※1月のお休みのお知らせです。※




それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 18:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!





 

0 件のコメント:

コメントを投稿