2021年4月10日土曜日

せいぞうもと。

地元が北海道のT様から
『こっちが本物です!!!』と言われたか言われてないかは定かではございませんが、
お土産でいただきました『白い恋人 チョコレートドリンク』


おおおおおおおおおお!
乳酸菌が100億個入ってる!!!


こっちはちゃんと北海道で作ってるんですね♪(ほっこり)


コンビニで売っていた『白い恋人』の製造元など調べようと何件かファミマ回ったのですが
売ってない!!!
あらやだ!!!もう終わっちゃったのかしら???

真相は闇の中ですが、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、もう少しお付き合いください!オススメは

☆さくらラテ☆


☆いちごのチーズケーキ☆

ご一緒にどうぞ❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。



※4月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿