2021年5月8日土曜日

おけら。

 

昨日はしっかり雨に打たれて帰りました。。。

まぁ、いつもの事ですが、家に着いたら雨止むってね。。。
雨が止んだので、犬の散歩に出かけた時に久しぶりに見た!!!

オケラ!!!

テンション上がってブログ用にッ!!!
って写真撮ったのですが、飲食店のブログに載せる写真じゃないな。。。

このパッションは伝えたかったのでイラストで!!!

財布の中はいつもおけらですが、エビバディパッション♪
で本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、晴れの週末❤️

Tapo'sのテイクアウトで
☆アイスデュアルブラック☆

エスプレッソダブルをお水で割ったものです^^
お店でしか飲めない味をお楽しみください。

お家で簡単にアイスコーヒー作るならコレ!!!

☆Tapo's Coffee Bag☆

濃いめに入れて氷を入れたグラスに注いで出来上がり♪
いっぱい作って作り置きもオススメですよ〜



※5月のお休みのお知らせです。※





それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿