2022年7月20日水曜日

3連休ありがとうございました。

3連休ありがとうございました!!!

旅行じゃない連休で、
ここまで動きまくっていた連休は何年ぶりでしょうか?www

まずは部屋を片しつつ、念願のレプタイへ♪


イベントなんて数年ぶりなので、流されるまま会場へ。
すごい混んでる!!!
入るまでもこんなに並ぶんですね〜
若い女の子(普通な感じ)や家族連れも多くて、今エキゾチックアニマル流行ってるんだな〜
コスプレの子もいるし。。。
コスプレ???


列を半分くらい進んだところで恐る恐る
『これってレプタイですよね?』と聞いてみると

『レプタイ?』

『あっ、爬虫類とかのやつです』

『???』
『こちらはジャンプフェスタになります!www』
おおおおおおおおお!
早く気付けばよかった!!!無駄に並んだ時間を後悔しつつ本会場へ♪


こちらはすんなり入れました❤️

なんとか映り込もうと思いましたが、できず。。。


メンフクロウって意外に安いんだな〜と思いながら


お目当ての子はいなく(後ほど友人に聞いたら売ってたそう)、
亀も値段が半端なく上がっていたので、今回は断念。。。


これもこの後人と会う予定があったので、食べれなかった。。。


次回は深海のアイドルを食したいと思います!!!

帰り際にすれ違ったトガちゃんのレイヤー、可愛かったな〜❤️

という事で、今週もよろしくお願いいたします m(__)m

さて、水分塩分補給はこまめに!
両方とれる

☆塩キャラメルラテ☆


☆NYチーズケーキ☆


とご一緒にテイクアウトで^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※ 7月お休みのお知らせです。※








それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!







0 件のコメント:

コメントを投稿