2022年12月6日火曜日

TAPO散歩 ~HRCS2022編~

3連休ありがとうございました。

毎年恒例のHRCS2022に
MASA SCULPさんの手伝いで行ってまいりました❤️

お立ち寄りいただきました皆様ありがとうございました!
おかけさまで大盛況で終えることができたと思います。



今年は来場人数すごかった気がする!!!
終始バタバタしてました。
お話できなかった方申し訳ございません m(__)m

また来年もよろしくお願いいたします!!!

唯一撮った写真が


STEVE CABALLERO!!!
終盤だったのでキャブ、顔が疲れてますね。。。


Mr BORN FREE GRANT!!!

仲良くしてもらってから、もう15年くらい経つんですね〜
拙い英語のあたくしに付き合ってくれます♪


KONAちゃんにもファーストタトゥー入れてもらいました❤️


これが見たかった!!!
やっぱりあのNESS買えばよかった。。。


宝くじ当たったらこれかビンセント買う!!!


大人の憧れですな。


お約束。
お分かりいただけただろうか。。。
おびただしい数のローアングルを。。。

前日の忘年会からの当日と遊びまくってしまったので

今週も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、そろそろクリスマスも近づいてきましたので今週いっぱい出せるかな〜
☆クリーミーチーズケーキラテ☆


今日はホットですね❤️

☆キャラメルチーズケーキ 洋梨入り☆


テイクアウトもできますよ^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※ 12 月お休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!




 

0 件のコメント:

コメントを投稿