2023年1月27日金曜日

再入荷。

新型のプリウス、かっこいいな〜と思っていたら豊田社長が退任しちゃいましたね。

好きな社長さんだったのに残念です。。。

雪が降りそうな関東ですが、プリウス買えるように頑張ります!www
本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、しばらく品切れしておりました

☆レザーリトルツリー☆

再入荷いたしました。
お色はサドル、レッド、ブラウン、ブラックの4色。
今回はロゴに箔押ししてみました❤️

ブラックとブラウンは蝋引きしてある高級レザーになりますので、
使っていくと蝋が取れてキレイなブラックとブラウンになります。

ぜひ全色コンプリートしてください!

ご一緒に

☆キャラメルミントラテ☆


☆ホットドッグ☆


テイクアウトでどうぞ〜^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※ 1 月お休みのお知らせです。※



それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979




 

0 件のコメント:

コメントを投稿