2023年5月2日火曜日

TAPO散歩 ~SNAP-ON編~

今日は平日ですが、
道路の混み具合がお休みの混み具合でスイスイ気持ちよく出勤できました❤️

みなさん連休なんですかね〜。。。羨ましい^^

そんなあたくしはGW関係なく営業いたしております。
皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、昨日は定休日♪
いつもお世話になっているSNAP-ONの方がガレージセールをするとの事で
行ってまいりました♪


うーん。。。欲しいものがいっぱい。。。
11時スタートで、11時30分頃に到着したのですが、お客さんいっぱい!
チェストはすでに売約済でした。。。100th欲しかった。。。


3日までやっているそうなので、気になる方は住所教えますよ〜^^

さて、連休ガンガン行きたいと思います!

☆キャラメルマキアート☆


☆いちごチーズケーキ☆


合わせてテイクアウトでどうぞ^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※5月お休みのお知らせです。※








それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979





 

0 件のコメント:

コメントを投稿