2024年3月19日火曜日

TAPO散歩 ~ブーツの巨匠編~

昨日の強風でアレルギーが爆発したようでwww
久しぶりにマスクをしておりますが、元気にオープンしております。
今週も皆様のご来店お待ちしております。

話は変わりまして
3月に入ってからやらなきゃいけない事and行きたい所、行かなきゃいけない所
が目白押しで。。。

日曜日の閉店後、久しぶりにブーツの巨匠の所にお邪魔してまいりました♪


やはり巨匠とお話ししてると勉強になるな〜^^
新たな刺激をいただき今日も頑張ります。

さて、急に寒いですが

☆さくらラテ☆


今日はホットがオススメですね❤️

☆キャラメルチーズケーキ☆


テイクアウトもできますので是非〜

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※3月お休みのお知らせです。※




それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979





 

0 件のコメント:

コメントを投稿