2024年6月19日水曜日

もろこしRUN 2024。

いや〜。。。昨日の雨はすごかったですね。。。

9週連続お休みの日雨!!!www
揺るぎない雨予報でしたが、毎年恒例の1人もろこしRUN!


流石にあの雨の中、バイクで行くのはキツかったので今回は車で♪


おかげでもろこし大量アンド野菜なども大量に買い込み散財してまいりました♪


今回は土砂降りだったので、車の中で写真撮るスタイル!!!
もう一回くらいツーリングがてら行きたい!

という事で
今週も皆様のご来店お待ちしております。

さて、なとぅです!

☆塩キャラメルラテ☆


☆しょうゆサブレ☆


好評いただいております。
暑い時には塩分補給忘れずに!!!

※6月お休みのお知らせです。※






それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


 

0 件のコメント:

コメントを投稿