2019年9月22日日曜日

17号。

台風17号は勢力が強く、沖縄、九州などでは大きな被害をもたらしていますね。。。

前回、千葉で大きな被害を受け未だに被災が続いているので他人事には思えません。

なるべく最小限に収まる様祈りつつ、本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、3連休雨予報でしたが千葉市は以外に降らずにもってくれています。

最近いい季節になってきたので、キャンプ熱が滾っております♪

車も売ってしまったので、何か新しいのが欲しいなぁと思いつつヴァナゴンのウエストファリアは高い。。。

そんな時に見つけたベンツのマルコポーロ ウエストファリア。
壊れなさそうだし、コレい〜〜〜〜〜〜ね♪と思って値段調べたら。。。。。

ヴァナゴン2台買える値段でした。。。

コレも買える様に頑張るぞ〜〜〜!

という事で、そろそろ終わりかな〜?の

☆ミントチョコラテ☆

☆グレープフルーツタルト☆
無くなる前にゼヒです!!!❤️❤️❤️

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780


0 件のコメント:

コメントを投稿