2019年9月6日金曜日

湯島ラーメン。

昨日は夜でも暑かった!

そんな中、いつもの友人達と夜飯RUN♪この時期は夜走りたくなるんです♪

今回は文京区湯島にある湯島らーめんさん。

天神らーめんが美味しかった〜❤️ 梅干しがいいアクセント❤️
夜22時LOというのも嬉しいですね♪
こらからちょくちょくお伺いさせてもらお〜っと❤️

バイク乗りの方、湯島らーめんRUNのお誘いお待ちしております m(__)m

湯島らーめん
東京都文京区湯島3-10-10 吉澤川辺ビル 1F

さて、今日はTGIF♪ 暑くなるようですが、Tapo'sのドリンクで頑張りましょう!!!

☆イタリアンソーダ☆
コーヒー屋なのに最近ソーダ推しですがいいんです!!!

☆自家製コーヒーゼリー☆
アイスカフェラテと合わせてもいいですが、ソーダでも♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※9月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿