2020年2月16日日曜日

あいす。

降ってきちゃいましたね〜。。。

毎度のことながら、週末に降るのは勘弁してもらいたいものです。。。

雨スタートの日曜日ですが、本日もすたーてぃんしておりますので皆様のご来店お待ちしております m(__)m

話は変わりまして、昨日差し入れでいただきました❤️
おおおおおおおお! 新作ガリガリ君!!!
期待を裏切らないガリガリ君リッチ!!! 美味しゅうございました❤️

アイスといえば!!!週明けをお楽しみに!!!

さて、梅は咲いたか桜はまだかいな

☆さくらラテ☆

ブランチに

☆ホットサンド カプレーゼ☆
セットでお持ち帰りもできますよ♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※2月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿