2020年2月6日木曜日

寒い時期に暖かい部屋で。

復活!!!

インターネットニュースで見て喜び勇み、次の休みに食べに行こうかと思ったらまさかの12日からの発売。。。

ソフトクリームとキットカットを同時に食べればいいんでしょ!!!
と言ったら元も子もないので、大人しく発売を待ちたいと思います。

アイス系といえばTaposでも一瞬かき氷なんてやっておりましたが、今度は年間通して美味しい物をご提供できる予感です♪

今月中にはスタートできるかな? 寒い時期ですが、暖かい店内で冷たいものもオススメです❤️

さて、風が強い千葉市ですが、後数杯分で終了です!

☆ダークセサミラテ☆

☆さつまいものタルト☆
こちらは好評につき追加で作っていただきました❤️ ぜひご賞味ください♪

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。

※2月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿