2020年6月18日木曜日

ハム。

無性にハムを食べたくなる事ありませんか?

ハムの人のCMを見ていた世代としては、一度でいいから厚切りのハムステーキを食べてみたい!!!と思うはず!!!

。。。まぁ、買って家でやればいいのですが。。。笑

そんな欲求を叶えてくれるお店を教えていただきました!!!
ギャートルズの原始肉に肩を並べる夢叶いました❤️

さて、そんなハムを食べたくなったら

☆ホットサンド ハムチーズベーコン☆
5〜6分お時間いただきますが、テイクアウトもできますよ^^

☆塩キャラメルラテ☆
とご一緒に。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※6月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿