2020年6月26日金曜日

西瓜。

昔はカブトムシを捕まえてくると必ずあげていたのですが、カブトムシも食べ過ぎるとお腹を壊すようであげなくなりましたね〜。

毎年言っているような気がしますが、西瓜は丸々1個買わないとイヤ派です。
カット西瓜は負けた気がします!笑

そんな西瓜好きのあたくし♪ 差し入れでいただいたこのドリンク。
美味しいんですよ! 美味しいのですが、西瓜?りんご???

美味しくいただきました❤️

さて、今年は夏のシーズナルドリンクいくつか用意しようかな♪

まずは第一弾の

☆塩キャラメルラテ☆
甘塩っぱいカフェラテ❤️ ホットもおすすめですよ^^

☆ブルーチーズチーズケーキ☆
とご一緒に。

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※6月のお休みのお知らせです。※


それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~ 19:00
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

0 件のコメント:

コメントを投稿