2021年6月23日水曜日

再入荷いたしました。

普段はあまり食べないのですが。。。

SNSで箱買いしている方がいらっしゃったので、気になっていました。

おおおおおおおお!発見!!!


という事でまとめ買い❤️

ヒヨってカルボにしたのですが
超辛い!!!

これオリジナルだったらどんだけだったの???


若干、舌がやられておりますが本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、そんな辛さをサッパリスッキリさせてくれる

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆


お待たせしました!再入荷いたしました!!!

大きめのカップに2袋入れて、濃いめのホットコーヒーを作り
同量の氷を入れたピッチャーに注いでアイスコーヒー作ってください♪

☆Tapo's Blend Coffee Beans☆


抽出器具(ドリッパーなど)をお持ちの方は豆の方がお買い得ですよ〜

☆CHEEBA Blend☆


こちらも再入荷いたしております。



※6月のお休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿