2021年6月11日金曜日

ICE TACHE再入荷いたしました。

昨日は15年ぶり?くらいに昔お世話になっていたパイセンにお会いできまして♪

ぶわ〜〜〜〜〜〜っと昔の出来事がフラッシュバックしました^^
また一緒にライブで大暴れ?したいです笑
GET THE GROLY!!!!

あたくしの人生、栄光は掴めておりませんが
本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、いろいろと品切れが続いておりました
北海道madeのアイスキャンディーICE TACHE

全て再入荷いたしました!!!

今回はフルーツミックスの代わりにバニラヨーグルトになりました。

リミテッドフレーバーのご紹介は明日!!!
テイクアウトもできますよ〜^^

ご一緒に

☆CHEEBA BLEND☆


革新的に簡単!!!
☆Tapo's コーヒーバッグ☆


カップに入れてお湯を注ぐだけ!後片付けも簡単♪
10 パックがお得ですよ〜




※6月のお休みのお知らせです。※







それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿