2021年7月30日金曜日

きょうりょく。

2021年 夏も本番になり、

生きとし生ける物の負けられない戦いが本格化してきた様に思います。

蚊もその一つなのですが、あたくしの天敵でありまして。。。

喰われるとすごく腫れるのよッ!!!


という事で、普通のではなく強力なやつ買ってみました♪

効果に違いはあるのか???
実感できませんが、2倍以上の金額を払ったので撃退してくれるでしょう❤️

という事で店内に蚊はいないはず!? 本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、夏のシーズナルも第二弾ご用意しないとですね♪

☆塩キャラメルラテ☆

ホットもオススメですよ〜^^

☆レモンタルト☆

ラストです!

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。



※8月のお休みのお知らせです。※





それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!


 

0 件のコメント:

コメントを投稿