2021年7月1日木曜日

TAPO散歩 〜いすみ編〜

もう1年の半分が終わったんですね〜。。。
早い。。。早すぎる。。。

1日を今以上に大事にしていかないとダメだなと実感いたしております。
命短し恋せよ乙女!!!

と言う事で、予報とは打って変わってのいいお天気でした月曜日。
フラッと散歩に行ってきました。


いすみの女良食堂。

カツオが食べたい!!!と思って行ったのですが、あいにく無買ったので刺身定食。。。

トンテキにすればよかったな。。。

美味しゅうございました。

さて、しばらくは雨予報!

おうちに居る事が多くなりそう!?

そんな時に上質なコーヒーでリラックスタイムを

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆


☆Tapo's Blend Coffee Beans☆

200グラムがお得ですよ〜^^




※7月のお休みのお知らせです。※








それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979


check it out!!!



 

0 件のコメント:

コメントを投稿