2023年1月26日木曜日

松本穂香。

場所からして千葉大生なんでしょう。

数年ぶりにリアル食パン咥えて走る女の子を見かけましたwww
びっくりして二度見しましたよwww


制服じゃなかったのが残念でしたが、
制服だったら捕まるの覚悟で写真撮らせていただく所でした。

角でメガネの人とぶつかるんだろうなぁ。。。
あっ!ちなみにあたくしの時代はマフラーはバーバリーが流行りましたwww

という事で本日も寒い1日になりそうですが、
皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、食パンはご用意しておりませんので

☆ホットサンド ハムチーズベーコン☆


咥えながら出勤してみては?

☆キャラメルミントラテ☆


とご一緒にテイクアウトで^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※ 1 月お休みのお知らせです。※



それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979



 

0 件のコメント:

コメントを投稿