2023年1月28日土曜日

雪にならなくて。

昨日は思ってた以上に雨が止まなかったので不安になりましたが、
若干の路面凍結くらいで済んでよかった❤️
でも、早朝は寒すぎてお犬様はヒートショック起こしそうになるし(泣)
携帯は出勤前は充電100パーだったのに、
お店着いてメールチェックしてたらもう10パー。。。
買い換えます!!!www

もう買い替えるとすると色で迷いますね〜♪ブラックにするかパープルにするか。。。
パープルいいけど、パープルは某ショップのイメージするからなぁ。。。

そんな感じで何を買うか!?続報を震えて待て!!!

という事で本日も皆様のご来店お待ちしております m(__)m

さて、まだまだご用意できますよ♪

☆キャラメルミントラテ☆


☆キャラメルチーズケーキ 洋梨入り☆


とご一緒にテイクアウトで^^

ドリンクとセットでご注文いただけますと100円引きです。


※ 1 月お休みのお知らせです。※



それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~22:30
※COVID-19の影響により時短営業中
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979



0 件のコメント:

コメントを投稿