2024年1月23日火曜日

ワークマン男子。

普段あまりチェックしないのですが、
先日、友人がワークマンで買い物しているのが気になって
オンラインストアを覗いてみたら気になるものが!!!


もうほぼ完売でしたが、船橋なら在庫がありそう!

わざわざ行くよね〜♪

いい感じので無事GET!
ついでにいらん物まで追加してしまい、結局2万弱使う。。。www

散財いたしましたが、これで冬の寒さも耐え切れるバズ♪
今週も皆様のご来店お待ちしております。

さて、順調に売れております(感謝)

☆Tapo'sコーヒーバッグ☆


☆ビスコッティ☆


とご一緒にちょっとしたお土産に最適ですよ❤️

※1月お休みのお知らせです。※





それでは本日もお待ちしております。

Tapo's coffee タポスコーヒー

OPEN 8:00~
CLOSE MONDAY

〒260−0021
千葉県千葉市中央区新宿1−4−10 シーガル新宿ビル1F
043−238−5780

instagram : 

taposcoffee
tapo1979




 

0 件のコメント:

コメントを投稿